2011年5月23日月曜日

5/21オープンンコンペ 【ダンロップゴルフ大会】  結果のお知らせ

オープンコンペ、ダンロップゴルフ大会の結果です。
参加人数は28名。上位10人はこちらの方々です。おめでとうございます!
優勝者にはスリクソンのGIEドライバーが贈られました!!。なんとうらやましい・・・。
私もこんな豪華賞品がGETできるくらいうまくなりたいものです。


コースのツツジが咲きました。きれいですねー。春ですねー。
植物には疎い私は、インターネットの検索サイトで「ツツジ」を検索して軽く勉強してみたわけで。検索したらこう出た。

【ツツジ】 ツツジ目ツツジ科 4月から5月に開花。
花言葉 (白)「初恋」 
(赤)「恋の喜び」

・・・・むう。・・・・なぜだろう。
なんか妙に照れる
あと、なんかこう・・・ノドのあたりが かゆい。
・・・花言葉かぁー。普段考えもしないしなぁ。
初恋とか喜びとかさー、そんなんずいぶん昔に忘れたようなことぶり返してもさー。

でもまあアレです。年をとってもそういった若々しい心を持っておきましょうということなのでしょう。

0 件のコメント: