2008年8月22日金曜日

第2回 ナイキオープンコンペのお知らせ

いつもお世話になっております、オホーツクカントリークラブ若林です。

8月30日(土)開催のオープンコンペのお知らせです。



みなさまのご参加をお待ち申し上げます。

                             OCC若林

2008年8月17日日曜日

タイトリストカップのお知らせと、もう一つ・・・

いつもお世話になっております。オホーツクカントリークラブ若林です。

オープンコンペ開催のお知らせです。



みなさまのご参加をお待ちしております。




せて、タイトルの通り『もう一つ・・・』ということですが、

オホーツクカントリークラブ メンバーの方がエイジシュートを

達成されました!!おめでとうございます!!

そのお方とは、美幌町の平間道昭さんです。

年齢76歳にして、out36 in40 のトータル76で廻られました。

エージシュート(Age Shoot)は、ゴルフの1ラウンド(18ホール)ストロークプレイにおいて、自分の年齢と同じ打数か、それ以下で廻ることを意味する。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より転載

以前に青木功が全日本シニアオープン選手権大会で65(年齢65歳)で、
優勝し話題になりましたね。


そこで記念写真を一枚撮らせて頂きました☆





改めて平間さん、エイジシュート達成おめでとうございます!

80になっても90になってもエイジシュート達成を目指して

オホーツクカントリークラブに足を運んでください!!


左足が痛いOCC若林でした。。。

2008年8月7日木曜日

第2回 BSワンオンチャレンジカップ開催のお知らせ

お世話になっております、オホーツクカントリークラブ若林です。

8月16日(土)開催のBSワンオンチャレンジカップ開催のお知らせです。



多数のご参加をお待ち申し上げます。



最近は暑い日が続いていますが、みなさんは体調など崩していないでしょうか?

OCCにはエアコンがありません;暑いです!窓を開けると、時折涼しい風が

入ってくるのですが、窓を開けると虫が大量に事務所内に進入してきますので

なかなか窓を開ける事が出来ないのです。

現に若林は、腕だけで十数か所蚊に刺されてしまいました・・・( ・д⊂ヽ゛

痒さに負けず、皆様のご来場をお待ちしております!

夏ばて気味のOCC若林でした。。。