2008年7月11日金曜日

グランドシニア選手権 チャンピオンは・・・

お世話になっております オホーツクカントリークラブ若林です。

本日のブログは、先日(7/8・10)に開催されました

『グランドシニア選手権』の結果をご報告いたします。

OCCでは5つの選手権があります。


①クラブ選手権

②シニア選手権

③ミッドシニア選手権

④グランドシニア選手権

⑤レディース選手権


選手権の先頭をきって行われました『グランドシニア選手権』ですが

16名の選手が熱い激闘を繰り広げました。


目指すは優勝トロフィー!!!

背景が汚いのはご愛嬌・・・


グランドシニア選手権は、二日間のトータルスコアーで優勝者が決まります。

一日目は、なんと6名が1打差の大接戦となり、誰が優勝かまったく見当が

付かないまま、二日目の競技に突入しました。

残るは最終日。

最終組が最後のホールにやってきました。


グリーンを読むのに余念がありません!

無事最終組があがり、2Fレストランにてアテストが行われます。

スコアの過少申告は失格になりまので慎重に!!

アテストも終了し、残るは成績発表のみに・・・

みなさん固唾を呑んで発表を待ちます・・・Σ(゚Д゚;


出ました!栄えある優勝カップは誰の手に!?























ん・・・よく見えないですね・・・











これでどうですか??












優勝は千田茂さんです!!!!おめでとうございます!!!


2位との差がわずかに一打差!!!


大接戦を物にした千田さんに理事長から優勝カップが手渡されます。


ちなみにその優勝カップは返してもらいますね!
別の優勝カップをお受け取りください^-^

その他の入賞者にも賞品が手渡されます。




グランドシニア選手権にご参加された方、競技委員長様・理事長様

大変お疲れ様でした。皆様のおかげで、ゴルフ場が成り立ってるんだと

改めて実感を致しました。

今選手権で、惜しくも入賞できなかった方も是非、来年もご参加ください。

改めて千田茂さん、おめでとうございます!!!



次回はクラブ選手権とレディース選手権ですよ!!

                          OCC若林





最後にグランドシニア選手権全選手の結果です。

2008年7月4日金曜日

ダンロップゴルフ大会のお知らせ

お世話になっております。

平成20年7月26日(土)12:30スタート

ダンロップゴルフ大会のお知らせです。



それとももう一つ。

平成20年7月21日(月祝日)12:30スタート で

オープンコンペの開催を予定しております。

是非、ブログをチェックしてください!

             OCC若林