2008年4月2日水曜日

猛吹雪 暴風雪 大雪 吹き溜まり ・・・

お世話になっております、オホーツクカントリークラブ 若林 です。

この時期に来て、とうとう雪が積もってしまいました。

前回の記事で、コース内の状況をお伝えしたばかりなのに

もうコース内は『一面の銀世界』となってしまいました。

しかも吹き溜まりがひどいところは、2M以上の積雪が・・・

コース内の撮影は厳しいので、クラブハウス周りの写真公開です。



3/31の写真です。


4/2の写真です。

それほど積もってないように見えますが、ほとんどの雪が、風によって飛ばされているからです。


ちょっと反対側に目を移してみれば・・・

バスが埋まってしまいました!

昨日までは、バスの回りに雪影はなかったのに・・・


冬期事務所前です。

もちろんここにも雪は『0』だったのですが、身長くらいの吹き溜まりによる積雪が・・・










オープンの予定が2008/4/12(土)となっておりますが、

非常に厳しくなってきました。

しかし、皆様のご期待に答えるべくコース内除雪に

力を入れていきたいと思います。

以上、若林がお伝えいたしました。

0 件のコメント: